アイキャッチ

【旦那のお給料に頼らない生活を手に入れる!好きな仕事で潤った毎日を手に入れなりたい自分になる!21日間無料メルマガ】

 

 

多くの教室の先生が知らない、不足しているビジネススキル。

 

資格をとってもとっても、生徒さんはなかなかやって来てはくれません。。。

 

実は、必要なのは資格だけではないこと

知っていますか???

 

 

確かな専門技術はもちろん必要不可欠ですが

お客様から欲しいと言われる講座メニューや

お客様が集まるビジネススキルもとっても大切。

 

しかし、

どこの協会も技術は教えてくれても

お客様が集まる教室にするための仕組みやノウハウは教えてくれません。

 

 

技術を学んで資格を取っても

教室を長く続けることが難しく、教室運営を辞めていった先生や

趣味程度の活動しかできない先生を沢山みてきました。

 

 

大好きな仕事を趣味で終わらせない為に

趣味の延長のような活動から脱出し

大好きなお客様で溢れる、魅力的な教室サロンを作っていきましょう!!

 

 

【ハピネスレシピメルマガ】では

★お客様に長く愛されるお教室&先生にはなにが必要か?

★『自分の理想のお客さま』『大好きなお客様』を引き寄せ毎日が楽しく活動できる方法とは?

★安定した収入を確保し、更に売上をUPすることができるにはどうしたらよいか?

★集客を仕組み化し毎月の集客に悩まされず集客の不安から解放されるメソッドとは?

★お客様の特別な存在となり、あなたしかできない『選ばれる教室&サロン』になる為の秘密とは?

などなど、

すぐにあなたの教室&サロンにお役立ていただけるノウハウや

講座のお知らせをいち早くメルマガ会員さんにお届けします♪

 

 

まずは、21日間無料メールマガジンで

お客様が集まる為にはどうしたらよいか?

お客様から愛される教室にする為にはどうしたらよいか?

それらの秘密を手に入れてくださいね♪

【お花の仕事で潤った毎日を手に入れなりたい自分になる!21日間無料メルマガ】

                 

◆協会本部◆

〒107-0061
東京都港区北青山一丁目3番1号 アールキューブ青山3階

【営業時間】
月曜~金曜 AM10:00~PM15:00
土曜 AM10:00~PM12:00
日曜 休校(基本一般講座に限る)
※イベント、催事、大会等の関係で一部変更がある場合も御座います。近々の情報をお知りになりたい方はお問い合わせ下さい。

◆当サイトのバナー掲載・リンクについて

本ホームページへのリンクをする際は以下の事項をあらかじめご了承ください。

・フレーム内での表示など他サイトの一部となるような表示や、営利目的のリンクはお断りいたします。
・当協会にとりまして不利益と判断される場合には、リンクをお断りすることがあります。

必ずダウンロードをしてご利用下さい

◆購読無料メールマガジン

コミュニケーションフラワーデザイン 気の利いた言葉が出てくれば…相手が喜ぶ言葉を伝えたり、態度に表すことができたら…
【お花と色が人の心を動かし、感情をコントロールする】マガジンでご紹介しています。

メルマガ メルマガ