アイキャッチ

やっと完成しました!!

.

.

なにかと理由をつけてなかなか手を付けられず

後回しになっていました…(/_;)

.

お待ちいただいていた皆様すみません(;O;)

.

アトリエのエアコン取付業者様が汗だくになりながら

一所懸命作業してくださっている空間で

ひたすらアレンジメント制作をしていました^^♪

.

これからコミュニケーションフラワーデザイン協会では

体験レッスン、受注販売をしていきますので楽しみにしていてくださいね!

.

.

12色フルセットです。

コンプリートもアリですね(〃艸〃)

.

8月は初お披露目となるのは7日と8日です。

ワクワク♪ドキドキ♪

あなたの生まれ持ったカラーは何色でしょうか。

.

.

生れ持ったカラーから紐解く、あなたの魅力がわかる魅力診断、

まだ診断を受けていない方は

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(^O^)/

.

こちらからどうぞ♪

https://smart.reservestock.jp

.

新潟県

長岡市

プリザーブドフラワー教室

コミュニケーションフラワーデザイン協会

                 

◆協会本部◆

〒107-0061
東京都港区北青山一丁目3番1号 アールキューブ青山3階

【営業時間】
月曜~金曜 AM10:00~PM15:00
土曜 AM10:00~PM12:00
日曜 休校(基本一般講座に限る)
※イベント、催事、大会等の関係で一部変更がある場合も御座います。近々の情報をお知りになりたい方はお問い合わせ下さい。

◆当サイトのバナー掲載・リンクについて

本ホームページへのリンクをする際は以下の事項をあらかじめご了承ください。

・フレーム内での表示など他サイトの一部となるような表示や、営利目的のリンクはお断りいたします。
・当協会にとりまして不利益と判断される場合には、リンクをお断りすることがあります。

必ずダウンロードをしてご利用下さい

◆購読無料メールマガジン

コミュニケーションフラワーデザイン 気の利いた言葉が出てくれば…相手が喜ぶ言葉を伝えたり、態度に表すことができたら…
【お花と色が人の心を動かし、感情をコントロールする】マガジンでご紹介しています。

メルマガ メルマガ