アイキャッチ

なぜ、『コミュニケーションフラワー』を楽しむ人は

家族仲も良く、笑顔で楽しい毎日をすごすことができるのか?

それは、

コミュニケーションフラワーは

ただ「花を楽しむ」ではなく

花に癒されながら

「脳を活性し

心とカラダとコミュニケーションにアプローチ」するからです。

笑顔で楽しみながら毎日を過ごしている人は

本来のありのままの自分で生き、自分だけでなく周りの人を笑顔にしているのです。

「まずは自分を知る、そして相手を知り受け入れる」 

ここからあなたの毎日は変わっていきます。

このブログでは

「大好きな家族が笑顔で楽しく毎日をすごす」ための

ヒントを紹介していきますね。

【あなたも簡単に

笑顔でワクワクする毎日を手に入れることができます】

あなたは、

いつのまにか

「私には無理、、」

「自分にはそんなことできない、、」

「あの人のようにはなれない、、」

と思ってはいませんか?

でも、大丈夫。

自分に経験、知識がなくても

自分に自信が持てなくても

一緒に「なりたい自分」

「ワクワクする毎日」を手にいれていきましょう。

続きは

実際に

コミュニケーションフラワーを手にした方々の変化をご紹介していきますね。

お楽しみに!

↓  ↓

https://flowerplain.com/wp-admin/post.php?post=2417&action=edit

                 

◆協会本部◆

〒107-0061
東京都港区北青山一丁目3番1号 アールキューブ青山3階

【営業時間】
月曜~金曜 AM10:00~PM15:00
土曜 AM10:00~PM12:00
日曜 休校(基本一般講座に限る)
※イベント、催事、大会等の関係で一部変更がある場合も御座います。近々の情報をお知りになりたい方はお問い合わせ下さい。

◆当サイトのバナー掲載・リンクについて

本ホームページへのリンクをする際は以下の事項をあらかじめご了承ください。

・フレーム内での表示など他サイトの一部となるような表示や、営利目的のリンクはお断りいたします。
・当協会にとりまして不利益と判断される場合には、リンクをお断りすることがあります。

必ずダウンロードをしてご利用下さい

◆購読無料メールマガジン

コミュニケーションフラワーデザイン 気の利いた言葉が出てくれば…相手が喜ぶ言葉を伝えたり、態度に表すことができたら…
【お花と色が人の心を動かし、感情をコントロールする】マガジンでご紹介しています。

メルマガ メルマガ