アイキャッチ

二人の主婦がいます。  

田中さんは子育て家事、介護で自分のことは後回し。

家族にイライラをぶつけてしまい自己嫌悪な毎日・・・。      

一方、西村さんは自分の好きなことに時間を使い、家族とのコミュニケーションも良好で笑顔で過ごす毎日。

定年後の不安もなく仲間に囲まれながら楽しんでいる。      

二人ともほとんど同じ生活をしているのに、何が違いをもたらしたとおもいますか??    

それは、たった1つの『時間の使い方』にありました。

ごく普通の主婦に、起こった9つの変化、それは・・・?

   

【変化1】

素敵なフラワーアレンジメントがつくれるようになり、家が明るくなり、友人から褒められた!

【変化2】

会話が増え家族の仲が良くなった!

【変化3】

空いてる時間で収入が得られるようになった!

【変化4】

全国に同じ想いの仲間が出来た!

【変化5】

周りの人から憧れられるようになった・うらやましがられるようになった!

【変化6】

人から感謝されるようになった!

【変化7】

やりがいができ、定年後の不安も将来への不安もなくなった!

【変化8】

メディアに取り上げられた!

【変化9】

自分のことが好きになった!自信が持てるようになった!

福祉フラワーサポーターは最高のスキル、でも・・・

この場でお伝えできることは、

福祉フラワーサポーターのスキルは、

自分も家族も周りも笑顔にできる最高のスキルだということです。

ですが、

実際どんな良いスキルでも“使う”ことが出来なければ、変わることはできません。

これを書いている私自身もそれを本気で思っていますし、

福祉フラワーサポーターたちもそう思っています。

そのスキルを身につけることで、新しいことを始めることもできます。

また、福祉フラワーサポーターで大きな収入を得ることもできます。

自分が今まで会えなかった人たちや、有名な人と仕事ができるようになります。

そして、周りの人から憧れられる存在になるのです!

次はあなたの番です!(^^)

一緒に変化していきましょうね♪

                 

◆協会本部◆

〒107-0061
東京都港区北青山一丁目3番1号 アールキューブ青山3階

【営業時間】
月曜~金曜 AM10:00~PM15:00
土曜 AM10:00~PM12:00
日曜 休校(基本一般講座に限る)
※イベント、催事、大会等の関係で一部変更がある場合も御座います。近々の情報をお知りになりたい方はお問い合わせ下さい。

◆当サイトのバナー掲載・リンクについて

本ホームページへのリンクをする際は以下の事項をあらかじめご了承ください。

・フレーム内での表示など他サイトの一部となるような表示や、営利目的のリンクはお断りいたします。
・当協会にとりまして不利益と判断される場合には、リンクをお断りすることがあります。

必ずダウンロードをしてご利用下さい

◆購読無料メールマガジン

コミュニケーションフラワーデザイン 気の利いた言葉が出てくれば…相手が喜ぶ言葉を伝えたり、態度に表すことができたら…
【お花と色が人の心を動かし、感情をコントロールする】マガジンでご紹介しています。

メルマガ メルマガ